小山英樹さんの口コミ
by ERIさん

  • だいぶレビューが遅くなりすみませんでした。娘の卒園で着た袴姿と小学校入学式で着たスーツとランドセル姿を満開の桜の下で記念撮影でお願いしました。なかなか満開の桜の時期が遅れ、予約日から変更を頼んだのも優しく変更してくださり、会う前からいい人だなと思っていました。撮影待ち合わせ時も、早めに来て下さり周りのロケーションを巡って素敵な場所を探してくださいました。私がお願いしていた公園でも撮影してくださったのですが、お薦めの公園を探してくれて、わざわざ移動して撮影して下さいました。私は小山さんの優しい淡い写真が好きでお願いしたんですが、本当にいろいろとポージングを考えてくださり、小物も用意してくださり、すべて素敵な写真で大満足です。袴からスーツに着替えるときもフォローしてくださり、休憩時には娘を和ますために楽しいマジックもしてくださり、娘は小山さんが大好きになってました。個人的にはスマホでの写真の撮り方まで教えてくれて本当に優しい人柄でした。もちろん写真はすべてプロだなと思えるほど素敵でした。小山さんのバイクにまで娘に乗らせて撮影したり、至れり尽くせりの記念撮影でした。
    時間も気にせずゆっくり撮影して下さいました。
    また、お願いするときはぜひ、小山さんにお願いしますね。その時はどうぞよろしくお願いします。
    とても素敵な思い出が出来ました。ありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2021/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

初めまして。

長野県安曇野にUターンで帰ってまいりました。
東京にて出版関係をに土日は家族撮影を撮影活動し経歴30年活動してまいりました。

...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。