*くぼたさよ*さんの口コミ
by mintさん

  • 至近での予約でしたがスムーズにして頂けました。当日は若干曇り空でしたが、窓からの日中の自然光を上手く使って、こんなにもキレイに撮れるのかと、驚きです。
    1枠(1時間)で、可能な限り赤ちゃんのみ、姉妹ショット、家族ショット、手や足のみショットを撮って頂きたいという希望とおり、時間内で素早くご準備して頂き撮影ができ、大満足です。(1時間しかないので、ミルクやオムツの時間を挟まないよう、親としても撮影前にかなり気をつけて準備しました!)
    枚数も75枚ほど、しっかり撮って頂けました。(その内姉妹、家族ショットはそれぞれ6、7枚程ですが、充分素敵なショットでした)
    赤ちゃんの扱いもさすが慣れてらっしゃって、安心してお願いできました。
    赤ちゃんの衣装はミノムシみたいなキュっとしたのではなく、自然な感じにしたいという希望も、その通りにしていただき、全体のお写真の出来栄えも、とてもナチュラルで満足のいくものでした。
    ありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

1児の母のフォトグラファーkubosayoです★撮影実績1,100組以上。お子さんのペースに合わせて撮影します。ベビーキッズ専門のフォトスタジオ、一軒家ス...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。