kudo shoheiさんの口コミ
by ゆたさん

    • user

      ゆた

      • 30代
      • 女性

    スムーズな連絡のやりとりで、予約対応していただきました。撮影当日は屋外の予定だったので天気が心配でしたがそちらも状況に応じて対応してくださるとのことで安心でした。
    撮影当日は無事晴れて撮影を行うことができました。お花見シーズン、休日混み合う公園での前撮りをお願いしたのですが、人混みとは感じさせないとっても素敵なお写真も撮っていただけました。ポーズなどが苦手な夫婦ですが、自然にやり取りしてる姿も撮影してくれていたのでいろんな表情の思い出を残せてよかったです。基本お任せで撮影したのですがどれも雰囲気は良いです。

    • 2023/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

ニューボーンフォトグラファーの久藤と申します!
ゼクシィにて5年勤め、撮影の企画提案およびディレクション等の経験をへて独立いたしました。
これまでに1...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。