kudo shoheiさんの口コミ
by りんごさん

  • ニューボーンフォトするかギリギリまで悩んで決めたんですけど本当に撮影して良かったです!
    一回も泣かなくて撮影慣れてると思いました
    最後に愛犬ともとってもらえていい思い出になりました
    めちゃくちゃ可愛い、

    • 2026/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/31

自己PR

ニューボーンフォトグラファーの久藤と申します!
ゼクシィにて5年勤め、撮影の企画提案およびディレクション等の経験をへて独立いたしました。
これまでに1...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。