ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
りんご
ニューボーンフォトするかギリギリまで悩んで決めたんですけど本当に撮影して良かったです! 一回も泣かなくて撮影慣れてると思いました 最後に愛犬ともとってもらえていい思い出になりました めちゃくちゃ可愛い、
kudo shohei
(513)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
ニューボーンフォトグラファーの久藤と申します! ゼクシィにて5年勤め、撮影の企画提案およびディレクション等の経験をへて独立いたしました。 これまでに1...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。