kudo shoheiさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (29ページ目)

4.9

(513件)

452件中 281〜290件を表示

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 久喜市
    • ニューボーンフォト

    出産が予定日より過ぎてしまい
    撮影の日にちを急遽変更してもらいましたが、こころよく変更していただけてDM対応から好感がもてました。

    当時も相談しながら色々提案してくださり、
    画質もよく、データもたくさん頂けて
    思い出に残る素敵な写真ばかりでした。
    とても大満足です!!!宝物になりました!!
    また何かの機会があったら是非お願いしたいです。

    • user

      まみ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • ニューボーンフォト

    当日は朝早くから対応してくださり、大変助かりました。
    アートコーディネートプランの1枠での予約だったので、赤ちゃんがぐずらないか不安でしたが、kudoさんは本当に赤ちゃんの扱いが丁寧で上手で、時間に余裕をもって撮影を終えることもできました。
    私たちが希望していた、家族の自然な姿などもカメラに素敵に収めてくださり、大切な思い出です。特に、真上からのアングルの写真がとてもお気に入りで、自分たちでは絶対に撮影できない写真だし、アイディアも素晴らしく、さすがプロ!という感じでした。
    今回はニューボーンでしたが、今年は長男次男の七五三があったり、他にも家族写真を撮っていただけたら嬉しいなと思っているので、また依頼させていただけたら嬉しいです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      shi

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    DMでの対応から好感を持てました。
    お人柄も穏やかでお話ししやすく、和やかな雰囲気で撮影して頂くことができました。
    希望のパターンとおまかせで数パターン撮って頂き、どれも可愛かったです。
    写真の出来上がりは綺麗でとても可愛く仕上がっており、満足しています。
    ありがとうございました。

    • user

      hi

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • ニューボーンフォト

    想像以上のクオリティで大大大満足です!
    可愛すぎて、一生の宝物になりました。

    要望を丁寧にヒアリングいただき、素敵にコーディネートしてくださいました。柔和な方でお話もしやすかったです。
    赤ちゃんがなかなか眠らず泣いてしまって時間がおしてしまっても、丁寧に撮影してくださって感謝しております。何より赤ちゃんへの対応がとても優しくて安心してお任せできました。

    納品データも、枚数多くて嬉しかったです!容量も重すぎず調整してくださっていて保管もしやすいです◎
    またぜひリピートさせてください(^^)

    • user

      fufufu

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 浦安市
    • ニューボーンフォト

    予約完了までとてもスムーズに対応してくださいました。撮影当日はほぼお任せでお願いしましたが、要望等をこまめにヒアリングしてくださり希望通りに撮影を進めてくれました。とても可愛らしいデザインで満足です。

    • user

      A子

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 朝霞市
    • ニューボーンフォト

    当日なかなか眠らずでしたが、眠ってる写真が欲しいことをお伝えしたところじっくり待って眠らせて下さり、しっかりと眠っている写真を撮って下さいました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      Hrk

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • ニューボーンフォト

    スムーズな撮影で赤ちゃんも無理することなく撮影頂けました!

    • user

      Hrk

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • ニューボーンフォト

    事前のやりとりもスムーズで思っていた写真を撮影頂きました!
    ありがとうございます😊

    • user

      ゆづくん

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 成田市
    • ニューボーンフォト

    年末の忙しい時期に、素敵な写真をいっぱい撮っていただきありがとうございました!

    • user

      mummy

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    お産後の入院が少し長引いてしまったので退院後に慌てて予約させていただいたのですが、快く対応いただきとても助かりました!
    撮影当日は沢山の道具をご持参くださり、直接相談しながら進めていただくことができましたし、チョイスしてくださった装花の色味なども綺麗でセンスが良く、仕上がりも大満足です!!
    入眠していないとむずかしいうつ伏せポーズも、起きてしまったけれど最後まで粘って撮ってくださり、結果お気に入りの写真となりました!
    kudoさんにお願いしてとても良かったです。
    この度はありがとうございました!