kudo shoheiさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (33ページ目)

4.9

(513件)

452件中 321〜330件を表示

    • user

      ぴーこ

      • 40代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 横須賀市
    • ニューボーンフォト

    撮らなくてもいいかなと思っていたニューボーンフォトを出産の御褒美に撮りたくなって急遽探していたところこちらのサイトに出会い、写真も素敵だったフォトグラファーさんにお願いしました!産後でバタバタしている中、赤ちゃんに使う小物や衣装に背景など全て準備して下さったので有難かったです。写真も夜に撮ったのに昼間の外の綺麗な光の中で撮っているみたいで凄く素敵でした!ワンコも一緒に撮って頂いて嬉しかったです!

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • ニューボーンフォト

    家族写真、兄弟写真も撮っていただきとても満足しています^ ^他に何か撮りたいショットありますか?と声をかけていただけたことも、頼みやすくてよかったです。人柄もとてもやわらかな感じで、またぜひお願いしたいと思いました。

    • user

      Aya

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • ニューボーンフォト

    とてもスムーズに撮影して頂きました。
    手際よく進めてくださったので息子もぐずることなくとても良い写真が撮れました。
    ありがとうございました^^

    • user

      H.

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • ニューボーンフォト

    ポートフォリオを見て、おしゃれな世界観が好きでお願いいたしました。実際の仕上がりも想像通り素敵!2時間の枠で色んな作品を撮っていただき大満足です。レタッチも丁寧でした!

    • user

      よな

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 流山市
    • ニューボーンフォト

    出産後に思い立って決めたので、あまり日にちがなかったのですが迅速に対応していただきました。
    撮影も希望通りに進めてもらい急な要望にも柔軟に応えて撮ってもらいました。新生児の扱いも上手で大人しく子どもも撮ってもらい、安心してお願いできました。
    写真の仕上がりも素敵で、今しか撮れない姿を残せて良かったです。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      あひる

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 松戸市
    • ニューボーンフォト

    ギリギリと申し込みだったのですが、丁寧に希望を聞いていただけてとても助かりました。
    撮影に入る前にしっかりどんな写真が撮りたいかプランを聞いていただけました。
    上の子たちが気になって寄っていってしまったり、逆に写真に入ろうとしなかったりと大変だったのですが、子どもの扱いにも慣れていらっしゃったので、子どもたちも終始楽しそうにしていました。
    赤ちゃんだけではなく、上の子たちの自然な表情もとっていただけて、本当にお願いして良かったなと思いました。
    ミルクをあげている姿や、ゲップ待ちの自分の後ろ姿など、自分では絶対に撮れない姿(なかなか家族も撮ってくれないような日常)を撮っていただけたのもとても嬉しかったです。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      RRママ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    スムーズな撮影に赤ちゃんも上の子もぐずる事なく終了しました。
    撮影機材に興味津々な上の子が触ってしまったりしましたが、優しく接して下さり、姉妹撮影も笑顔で残す事ができました。
    ありがとうございます。

    • user

      RRママ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    ざっくりとしたオーダーにも、具体的な要望にも応えて下さり沢山撮って頂けて満足です。
    どうしても新生児期のしょわしょわの小さなお尻を残しておきたくて、裸ん坊でうつ伏せの写真を無理して撮影して貰いました。
    とても良い思い出になりましたありがとうございます。

    • user

      chie

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • ニューボーンフォト

    直前で予約をしたにも関わらず、迅速な対応でスムーズに撮影を依頼することができました。
    仕上がりもとても綺麗で、お願いして本当によかったです!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      ゆっきー

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影するかをずっと迷っていました。緊急帝王切開したため、産後の体調回復も遅く、時間が経っていくなかでやっぱり撮影したいと思い、急遽依頼しました。快く引き受けていただき、やり取りもスムーズでした。生後26日目でしたが、無理のない範囲でおくるみも行っていただきました。小物もたくさん持参していただき、色々なパターンで撮影できました。家族写真も撮影でき、思い出になりました。物腰も柔らかく、途中で泣き出してしまいましたが、丁寧に対応していただきました。本当にありがとうございました。