kudo shoheiさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (40ページ目)

4.9

(513件)

452件中 391〜400件を表示

    • user

      あべべ

      • 40代
      • 未選択
    • 千葉県
    • 船橋市
    • ニューボーンフォト

    友人からの紹介で依頼させていただきました。事前のやりとりもスムーズでしたし、当日も手際よくサクサク撮影いただきました。前職で雑誌社でカメラマンをされていたこともあり、とてもオシャレに仕上がっており、満足な仕上がりでした。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました

    • user

      Maki

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    終始スムーズなやり取りをありがとうございました。
    当日、「生花を使って欲しい」というリクエストも素敵にアレンジしてくださり、出来上がりのお写真も素敵でした。繊細な感性をお持ちの方だと出来上がりお写真からも伝わってきました。暑い中、遠方までありがとうございました。お身体を大切に、益々のご活躍をお祈りしております^^

    • user

      しい

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    2時間枠で予約したのですが、大正解でした✨
    特にどのように撮りたいか決めていなかったのですが、当日に軽く打ち合わせをしていただいて小物などもゆっくり選ぶことが出来ました⭕️撮影中も、要望を聞いてくださり大満足の撮影となりました📷
    色々なシーンを逃がさず素早く撮ってくださっていて、さすがプロの方はすごいなと改めて思いました!自分たちでは絶対に撮れない素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました👶久藤さんにお願いして良かったです🌻

    • user

      りーよ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • ニューボーンフォト

    結論から申しますと、大満足です!!
    ありがとうございました!
    何かあればまたお願いしたいです。

    別で予定していた撮影が急遽キャンセルになってしまい、ニューボーンフォトは半ば諦めていましたが、こちらの急なお願いに快くご対応いただきました。
    撮影の日程だけでなく、イメージや衣装、家族写真多めなどの要望にも応えていただき、期待を上回る仕上がりに感動です。本当にお願いして良かったです。
    また機会があればお願いしたいです。この度はありがとうございました!

    • user

      かんかん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 越谷市
    • ニューボーンフォト

    自宅でニューボーンフォトをお願いしました。

    初めてで分からないことが多かったのですが、予約する際のやりとりから色々質問したこと丁寧に答えてくださいました。
    当日もイメージを伝えほとんどおまかせにしましたが、息子の色んな表情も見られるとても素敵な写を撮っていただけて大満足です。

    • user

      年子兄弟ママ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 日野市
    • ニューボーンフォト

    自宅にて第2子のニューボーンフォト撮影を依頼しました。
    出産予定日よりも3週間早く生まれた為、当初の撮影日から変更をお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。
    当日は衣装や小道具、撮影機材を持ってきて頂けたのでスムーズにセッティング〜撮影が進みました。
    こちらの要望を聞いてくださり可愛い写真を沢山撮影していただき、本当にありがとうございました。

    • user

      ここなつ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    撮影はスムーズで滞りなくできました。ベビーの扱いも慣れていて、不安に感じることはありませんでした。
    撮影のポージングについて、私はほとんどお任せにしてしまったので、参考になる写真を当日複数用意しておいた方がよかったです。

    写真の仕上がりはイメージ通りの素敵な仕上がりで大満足です。ベビーの記念にお願いして良かったです。

    • user

      shiratama

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを依頼させていただきました。
    前日の急な依頼でしたが、丁寧にご対応頂き、当日の撮影はとてもスムーズで赤ちゃんもご機嫌でした。
    こちらから伝えたイメージ通りの仕上がりの写真を沢山撮ってもらい時間いっぱいまでポーズ作りを懸命にして頂いて、本当にありがとうございました。
    データが届いた時は家族で楽しく思い出を振り返りました。
    またご縁がございましたらお願いしたいと思います。

    • user

      ちひろ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    これといったデザインは決めていなかったのですが、色々提案していただき、とても楽しい撮影になりました!
    仕上がりもとても綺麗で可愛くて、大満足です☺️

    • user

      初夏

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • ニューボーンフォト

    とても素晴らしい写真をたくさん撮っていただきました。1時間でこちらの希望のカットを撮ることができ、大変満足です。

    上の子と新生児2人のカットでは、いつもカメラを向けても笑わない上の子の奇跡的に自然な笑顔を撮って頂きました。

    当日まではこちらから希望のカットの参考写真と使いたい植物のイメージ写真などを共有すると、詳細確認のお電話を頂き認識のすり合わせができました。
    ありがとうございました!