kudo shoheiさんの口コミ一覧 (10ページ目)

4.9

(513件)

513件中 91〜100件を表示

    • user

      しー

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 印西市
    • ニューボーンフォト

    • user

      ゴリちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 草加市
    • ニューボーンフォト

    とても綺麗な仕上がりで大変満足です。
    使用する小物や撮影の仕方によって可愛い写真、落ち着いた写真、柔らかい写真など様々でした。
    お忙しい中、ありがとうございました。

    • user

      mamama

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • その他

    写真の雰囲気が好きで2回目の依頼になります。
    今回も様々なスタイルの撮影をありがとうございました。

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • ニューボーンフォト

    撮影までのやり取り・当日の流れも端的でスムーズでした。写真についても非常に素敵に仕上げていただいてとてもうれしかったです!

    • user

      はるり

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 印西市
    • ニューボーンフォト

    当日は安心してお任せすることができ、スムーズに撮影を終えることができました。
    また、写真の編集にも快く応じていただけました。

    • user

      omame

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 町田市
    • ニューボーンフォト

    撮影は終始丁寧かつ早く、子供がグズリそうな時も寝てくれるよう対応してくださり、スムーズに終わりました。
    納品していただいた写真も、とても素敵な仕上がりでお願いして良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      くまさん

      • 30代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 藤沢市
    • ニューボーンフォト

    • user

      いー

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • ニューボーンフォト

    上の子のときは撮れず、今回は念願のニューボーンフォトでしたが、とても素敵な仕上がりでお願いして良かったです。
    上の子との写真や家族写真も撮っていただき、家族みんなの記念になりました。
    子供は生後2週間未満でしたが撮影中はおくるみに包まれてよく眠っており、スムーズに終わりました。
    ありがとうございました。

    • user

      すー

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 墨田区
    • ニューボーンフォト

    とても素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
    事前打ち合わせには無かった構図も急遽追加で対応してくださり大変満足しております。
    次の機会がありましたらまた依頼させていただきたいです。

    • user

      オレンジ

      • 30代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 藤沢市
    • ニューボーンフォト

    とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    2枠の予約で150枚の写真を納品していただきました。
    カゴで眠ってる姿もハンモックに収まってる姿も紹介写真通りでした。
    持ってきてくれる小物や自分で使いたいもの、希望の構図を伝えた通りに撮影してくださいます。