kudo shoheiさんの口コミ一覧 (23ページ目)

4.9

(513件)

513件中 221〜230件を表示

    • user

      yt

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    産後、体調が整わないこともあり、間近の予約となってしまいましたが、要望を優先してくださり当日が楽しみでした。撮影もとても丁寧で、赤ちゃんが安心して行うできました。一つひとつのポーズもとても細かく調整してくださり、楽しく、思い出に残るニューボーンフォトになりました。ありがとうございます。

    • user

      k

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    丁寧にご対応いただき、かわいい写真をたくさん撮っていただきました。
    赤ちゃんの扱いも慣れているようで安心してお願いできました。
    兄弟写真、家族写真も撮っていただきましたが、上の子もスタジオ撮影と違いリラックスできたようで、自然な笑顔の写真を納めていただきとても良い記念になりました!

    • user

      HONO

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中野区
    • ニューボーンフォト

    急なお願いにもかかわらず笑顔で引き受けて下さいました。
    人柄もとてもよくやさしい感じが伝わってくる方でした。
    色々とアドバイスや要望を聞いて下さい感謝しています。ありがとうございました。

    • user

      Elaine

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • ニューボーンフォト

    このフォトグラファーはとても辛抱強く、新生児なので赤ちゃんが泣いたり授乳したりする時間をたっぷりと取ってくれて、本当に感謝しています。写真の質感もとても良くて、大満足です。

    • user

      h.

      • 20代
      • 女性
    • 茨城県
    • 北相馬郡利根町
    • ニューボーンフォト

    デザイン等は当日に伝えスムーズに対応して頂きました。ママとパパの腕に包まれている写真がお気に入りです^ ^

    • user

      こはる

      • 30代
      • 男性
    • 茨城県
    • つくば市
    • ニューボーンフォト

    こちらの要望に柔軟にご対応頂いて満足しました。

    • user

      M

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 足立区
    • ニューボーンフォト

    撮っていただきたい構図を調べずに依頼してしまったのですが、納品していただいたデータに手のアップや、足のアップなど欲しかったデータが入っていて嬉しかったです。
    また撮影の機会があればぜひお願いしたいです。
    今回はありがとうございました!

    • user

      yuki

      • 30代
      • 未選択
    • 栃木県
    • 小山市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までやり取りもスムーズで撮影や写真の仕上げも事前にイメージをしていた内容通り素敵に仕上げていただきました。
    新生児の撮影ということもあり当初は心配な部分もありましたが
    撮影の手順や新生児への対応などに慣れており、安心して撮影を任せられました。また機会があったらお願いしたいです。

    • user

      しが

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 荒川区
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までとてもスムーズでした!
    撮影中も丁寧に対応して頂き、ポートフォリオ通りの可愛い写真を撮っていただけました!!
    赤ちゃんの扱いも丁寧で安心してみていられました。
    出産記念にkudoさんにお願いして本当に良かったと思います!

    • user

      ゆいとまま

      • 20代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    この度は撮影をしてくださりありがとうございました!
    はじめましてから印象よく長男が騒がしくしても優しく対応して下さりました。

    予約をしてから当日までやり取りですが
    少し返事が遅く感じ大丈夫かなと不安になってしまう事がありました...。

    こちらからどのような要望をしたらいいのか分からず、気に入った写真だけ送らせていただいたのですが、当日にほかにしたいポーズなど聞かれ、どのようなことが出来るのか聞いたところ、なんでも大丈夫ですよ、というふうに言われてしまいその時はもっと提案してもらえたらなぁと思ってしまいました。

    しかし要望としていたものと家族撮影、兄弟撮影をしていただけてとても良かったです!
    届いたデータは素敵なものばかりで家族も親戚も喜んでくれました!
    暑い日に遠い場所までありがとうございました!