kudo shoheiさんの口コミ一覧 (26ページ目)

4.9

(513件)

513件中 251〜260件を表示

    • user

      しぃ

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 調布市
    • ニューボーンフォト

    お伝えした雰囲気に合うようにお花屋や撮り方を変えて下さりとても素敵な写真が撮れて嬉しかったです。

    また家族3人の写真も撮りたいとその場で言ったのにも関わらず対応して頂き、大切なものとなりました。ありがとうございました

    • user

      sena☆

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    どうしてもニューボーンフォトを撮りたくて妊娠中から色々探していてkudo shoheiさんにお願いしようと決めてました!

    初めての子で色々分からない事だらけでしたが、スムーズに撮影をすすめて頂けました!

    なかなか寝ない子だったみたいでどうしようと私が焦りましたが、さすが慣れていてしっかり眠るまで待ってくれて寝かせてくれて素敵な写真を撮って頂けました!

    本当に本当に撮って頂いてよかったです!

    悩んでる方には絶対にオススメしたいです!

    1週間でお顔も変わるのですでに1週間前の写真が懐かしいし、この写真は宝物です!

    kudoさんありがとうございました!!!

    • user

      Y

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 東金市
    • ニューボーンフォト

    とても素敵な写真ありがとうございました☺︎

    • user

      A

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 東金市
    • ニューボーンフォト

    細かい要望に応えてくださりありがとうございました!
    写真とても素敵でした☺︎

    • user

      Narumi

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • ニューボーンフォト

    急遽、撮影3日前に予約、GW中でしたがご対応頂けました。

    こちらは慣れていないので、どのようなシチュエーションで撮ってもらったらいいか、最初うまく説明できませんでしたが、親切にヒアリングして頂けたので満足のいく写真を撮ってもらうことができました。

    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    • user

      K

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    直近での撮影依頼でしたが、スムーズに当日ご対応頂きありがとうございました。
    初めての自宅での出張撮影でしたが、先に一通り撮影イメージの擦り合わせや撮影の流れなどの説明があり分かりやすかったです!
    お任せで、と言いつつリクエストばかりの撮影になり失礼致しました。
    イメージ通りのお写真をたくさん頂き、家族で大変満足しております。
    新生児の扱いもお手のもので、優しくゆっくり丁寧に扱って頂けるのがとても好感を持てました。
    また機会に恵まれましたらぜひ宜しくお願い致します!!

    • user

      なしこ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    赤ちゃんの扱いも丁寧で優しく接してくださって、赤ちゃんのタイミングで撮影を勧めてくださった。
    とってもいい笑顔を何枚も撮ってくださって満足でした!
    撮影の道具もたくさん用意してくださり、撮影の要望に対応してくださって嬉しかったです!

    • user

      デイジーママ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • ニューボーンフォト

    とても素敵なニューボーンフォトを撮ってくださりありがとうございます!
    お花を使った写真はとても素敵で春生まれなので桜を使ってくださり本当素敵な可愛い写真がたくさんで大満足でした!
    また家族写真もお願いしましたがわんちゃんと上の子が居ての撮影でしたが、初めて家族全員カメラ目線の写真を撮ってくださり本当に感謝です。
    また機会があったらお願いしたいと思います。

    • user

      AS

      • 30代
      • 未選択
    • 東京都
    • 世田谷区
    • ニューボーンフォト

    希望の構図で、たくさん素敵な写真を撮っていただくことができました。
    新生児の扱い方が優しく、終始安心してお任せできました。
    途中で泣き出してしまうのではないかと心配でしたが、スムーズに撮影していただけたため、無事に終えられて良かったです。
    ありがとうございました!

    • user

      lemon

      • 30代
      • 未選択
    • 東京都
    • 武蔵野市
    • ニューボーンフォト

    短時間の撮影でしたが希望の写真を沢山撮影していただきました。出来上がりも素敵でした。