kudo shoheiさんの口コミ一覧 (29ページ目)
(513件)
絞り込み
トピック
513件中 281〜290件を表示
-
-
こっちゃん
- 40代
- 男性
- 東京都
- 墨田区
- ニューボーンフォト
このたびはありがとうございました!
綺麗で繊細なお写真を撮っていただきとても嬉しいです!当日は雨の中自宅に来ていただきました。
上の子も居るため、スタジオではなく自宅で落ち着いて撮影していただけてよかったです。撮影前(出産前)から沢山ご相談させていただきました。
(撮影スペースの広さについて、撮っていただきたい写真構図について、希望の装飾についてなど…)特に、撮っていただきたい構図が多くなってしまいました。
かなり面倒・大変な依頼者だったのではと思いますが、要望を叶えてくださりありがとうございます!また機会があればぜひよろしくお願いいたします!
- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ごつ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 国立市
- ニューボーンフォト
1時間弱で簡単な打ち合わせ、撮影、片付けをしてもらい、なんとか子供たちの集中ももちました。
こちらの要望をよく聞いてもらって大満足です‼️
200枚以上データがあったので、アルバムづくりが楽しみです。- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mario
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 野田市
- ニューボーンフォト
初めてfotowaを利用させていただきました。不安でいっぱいでしたがkudoさんの人柄にすぐに安心できました!手順がわからず最初ゆっくりしちゃった私(時間制限があるのに)でしたが最後まで撮影したいポーズを聞いてくれて時間過ぎてたと思います😫
赤ちゃんの撮影でハプニングが多かったですが終始笑顔で明るく撮影してくれて家族全員楽しかったです★
皆さんもkudoさんの写真を見ていると思いますが仕上がりも大満足ですよ✨
出産近い友達がいたらすぐにオススメしたいです!kudoさんレビューが大変遅くなってしまってすみません。とてもいい思い出ができ家族みんな大喜びです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします🎵
- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひぃ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 小金井市
- ニューボーンフォト
この度はありがとうございました。
赤ちゃんが寝るか、スムーズに撮影できるか心配でしたが、テキパキと撮影を進めていただき、時間内にたくさん希望ショットを撮っていただけました。上の子も含めた素敵な写真を撮ってもらえたので嬉しいです。また、子供が起きそうな時もうまくあやしながら撮影を進行してもらえました。
また機会がありましたら是非撮っていただきたいです。
- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Z mam
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 越谷市
- ニューボーンフォト
生後10日目ぐらいでの撮影で
小さめで産まれたのもあり、うまく撮れるのか心配でしたが
哺乳瓶の口を使ってうまく落ち着かせてポーズを作ってもらい、
目を開けた瞬間や新生児微笑の瞬間も逃さず、
色んな表情を撮影していただきました!上の子との自然なショットや家族写真も撮っていただき、大満足です!
また別の機会があったらお願いしたいです(^-^)
- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
むぎ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 葛飾区
- ニューボーンフォト
予約の内容がシンプルで分かりやすかったのが予約の決め手でした。
当日も魔の3週に入っていて、泣いてしまって寝てる姿撮れないかも…と思っていましたが、心配ご無用でした!とても慣れた感じでスムーズに撮影していただきました!
出来上がりも素敵な写真で大満足です!
また機会があったらお願いしたいと思います!- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
KURO
- 30代
- 女性
- 東京都
- 渋谷区
- ニューボーンフォト
2時間枠で予約したのですが、撮影当日は予約時間より早めに来て撮影準備をして下さり、撮影時間も30分程伸びてしまいましたが時間を気にする事なく丁寧に最後まで対応下さり、とても感謝しております。
撮影頂いた写真はどれもとても素敵で、枚数も170枚程頂けて大満足です。
撮影中に赤ちゃんが泣き出してしまった際はすぐに落ち着かせ泣き止ませて下さり、新生児の扱いにとても慣れていて安心して撮影をお願いする事が出来ました。
どの撮影シーンもとても凝っていて、細部まで写り方にこだわりを持たれているのが伝わってきてとても好感が持てました。
また機会がありましたら、ぜひもう一度撮影をお願いしたいと思います。
- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Mio
- 40代
- 女性
- 東京都
- 羽村市
- ニューボーンフォト
直前の予約にも関わらず迅速に対応して頂きありがとうございました!当日の流れもとてもスムーズで赤ちゃんの扱いもとても安定していました。またこちらの都合で急遽パスポート用の画像も撮って頂き大変感謝しています。本当にありがとうございました♪
- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さき
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 久喜市
- ニューボーンフォト
当日は雪の日でしたが、遠くから撮影に来て頂きありがとうございました。
非常に丁寧に対応して頂きました。
また、上手にタイミングを見計らって撮影して頂けたため、動いたり、泣いたりしてしまった時もありましたが、どのお写真も素敵な仕上がりでした。
機会がありましたらまたお願いしたいです。- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mimoza
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 袖ヶ浦市
- ニューボーンフォト
初めての利用でしたが、スムーズにできたと思います。
ポーズなどの提案をもっと頂けるとありがたいなと思いました!
写真の仕上がりはいいと思います!- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-