kudo shoheiさんの口コミ一覧 (31ページ目)

4.9

(513件)

513件中 301〜310件を表示

    • user

      まさ

      • 30代
      • 男性
    • 埼玉県
    • 富士見市
    • ニューボーンフォト

    打ち合わせから撤収までスムース(1時間)に進めていただきました。
    2万円でこのデータ量(228枚)とクオリティは大変ありがたいです!
    いい記念になりました。
    また機会がありましたら是非お願いいたします。ありがとうございました!

    • user

      おり

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    この度は大変お世話になりました(^^)
    写真の仕上がりに満足しています。

    以下、今後ご依頼される方のご参考まで!

    ⚫︎やりとり
    撮影までのやり取りは必要事項のみで、回数も少なく、産後の忙しい時には助かりました。

    ⚫︎当日の対応
    別の方に依頼したことがありますが、そちらの方は家族に寄り添う感じで、柔和に?まったりと?赤ちゃんのペースに合わせつつ撮影され、一枚一枚こだわって撮影されていましたが、kudo様はどちらかというとテキパキ!という言葉があっているかと思います。撮影パターンで希望のものを聞き取ったら、その中でバンバン撮っていき、仕上がりチェックもその場で簡易に済ませ、こちらがyes/noを伝えれば、次に進むのか、撮り直すか即時判断して対応してくださる感じでした。そういう感じを冷たいとか簡易とか受け取る方もいるかもしれませんが、スペシャリスト!と思える方には大変お勧めです(^^)身だしなみや手洗いマスクもしっかりされていて、子供を相手にお仕事をすることにも慣れており(さすがです)、上の子にも温和に接していただきました。

    ⚫︎仕上がりや枚数
    小物は大変可愛らしく、あみぐるみや衣装などは掲載されているサンプルの雰囲気そのままでした。枚数も多いです。

    ⚫︎その他
    kudo様に依頼するにあたって助かったのは、2枠でも、万一泣いて撮影ができなかった場合、その後1時間くらいは努力保障がついていることでした。あらかじめ3枠分の料金が発生するフォトグラファーさんもいらっしゃいますが、2枠でとりあえずお願いできるのは大変心強かったです。※私の撮影時なので今後変わられたらすみません。

    いただいた写真データは義実家と実家に送りました。みんな大変喜んでいます。大荷物でのご移動で苦労されたと思いますが、本当にありがとうございました。

    • user

      ちひろ

      • 20代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    気さくな方でたくさん要望にも答えていただき写真はどれもとても可愛く撮っていただきました!!大満足です!ありがとうございました^_^

    • user

      EJL

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 三郷市
    • ニューボーンフォト

    迅速かつ丁寧に撮影していただき、とても可愛い写真をたくさん残すことができました!
    本当に撮って良かったです!

    Kudo san was well prepared, friendly and professional. He was also very gentle with our daughter and took some fantastic pictures. We are very happy with the service and the results!

    • user

      つむぎ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 和光市
    • ニューボーンフォト

    初めての依頼だったので勝手がわからなかったのですが、事前のやり取りで詳しく説明してくださり不安なく撮影に臨めました。
    撮影中もこちらの希望に出来るだけ沿うように行なっていただき、赤ちゃんの負担にならないように配慮しながら撮影していただきました。
    こちらの希望していたポーズが少なかったので、追加で提案していただきそちらもとても良い写真になってました。
    またぜひお願いしたいと思います。

    • user

      みずき

      • 40代
      • 男性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • ニューボーンフォト

    たくさんの素敵な写真を撮って頂きました。
    撮影中は赤ちゃんを上手に落ち着かせてくれたり、オシャレな飾りを使って様々なパターンを撮って頂きました。個人的にこうのとり風の辰バージョンがとっても可愛くて好きです!
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです!

    • user

      Luka

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 秦野市
    • ニューボーンフォト

    自宅で撮影したと思えない仕上がりに驚きました!お願いしていたパターンの他にも祖父母との写真も撮影してくださり、良い記念になりました。同じパターンの中でも色々な角度・表情を納品していただき、家族で見て楽しんでいます。ありがとうございました!

    • user

      RKRK

      • 30代
      • 未選択
    • 東京都
    • 世田谷区
    • ニューボーンフォト

    小さく生まれたため、撮影時約3000gではあるけれど、ほぼ生後1ヶ月で大丈夫かなぁ?と不安だったので、念のため、あやす時間もかかりそうなのもあり、2時間のプランで予約しました。

    当日は、kudoさんが、見事に眠らせてくださり、仕上がりもとても満足です!眠る前の起きている時の写真もたくさん撮っていただき、そちらも気に入っています!

    ポートフォリオからいくつか撮っていただきたいイメージや、撮影時に入れたい物(指輪、エコー写真、セレモニードレス)をお伝えしていましたが、その場でさらに色々とご提案いただき、普段写真を撮らないような私たちでも、素敵な写真をたくさん撮っていただけました!

    • user

      なー

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • つくば市
    • ニューボーンフォト

    今回ニューボーンフォトを撮って頂きました。
    必要な小物類も沢山用意していただき、イメージ通りの雰囲気で理想通りの撮影が出来て大満足です。そしてカメラマンさんは赤ちゃんの扱いも慣れており、安心して撮影を見守れました。写真の出来も自分では撮れない瞬間が沢山あり、プロのカメラマンさんに依頼して本当に良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    • user

      SPRING パパ

      • 40代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    出産前から相談させてさせていただき、予約時期なども明確に回答してもらい、慌てることなく予約できました。

    当日も赤ちゃんの取り扱いがとてむ上手で安心してお任せできました。

    どれもかわいく撮影していただきましたがその中でも一番のお気に入りは
    うつ伏せで天使のような寝顔をとっていただいた一枚です。

    撮影過程がとっても大変そうでしたが赤ちゃんがぐずることなく、親としてもいっしょに楽しむことができました。

    皆さん 首が座る前のうつ伏せ写真はぜひお勧めです。
    カメラマンさんは大変そうですがw