kudo shoheiさんの口コミ一覧 (39ページ目)

4.9

(513件)

513件中 381〜390件を表示

    • user

      ぱるくろ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 足立区
    • ニューボーンフォト

    この間は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。

    お一人でされていましたが、準備から撮影までスムーズに進めていただきました。
    色味などはすべてお任せでお願いしましたが、とても可愛く仕上がりました。

    造花を使った写真がメインでシンプルなものから華やかなものまで撮っていただきました。
    兄弟との撮影も大変でしたが、快くお受けいただきありがたかったです。

    • user

      tomugi

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 成人式・1/2成人式

    今回、成人を迎えた娘のために、20歳の瞬間を感じるような動きのある写真を残したく、初めて出張カメラマンを依頼しました。
    撮影までは、チャットでのやり取りをしながら当日を迎えることができ、不安なく過ごせました。
    撮影の最中は、娘と撮った写真を確認しながら進めていただけたようで、娘も毎回確認できてすごくよかったと言っておりました。
    撮影していただいたものは、雑誌や写真集で見たような作品で、写真のカットやガラス越しの撮影、植物の色や光の陰影を利用した幻想的な写真で、今まで撮ってきたものとは比べ物にならないものでした。
    モデルさんのように映る成長した娘の姿に驚きと感動を受けました。とても満足のいく写真でした。

    次女のときも、お願いできたらと思う撮影でした。
    ありがとうございました。

    • user

      かな

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 三鷹市
    • ニューボーンフォト

    こちらのサイトを使用するのが初めてで不慣れな部分があったのですが、とても丁寧なご対応をしてくださり、納品までとても安心しやり取りをすることができました。
    当日は息子がぐずってしまい、希望していたポーズをできるか不安だったのですが、上手くあやしながらチャレンジしてくださったおかげで素敵なお写真が撮影していただけて大満足です。
    この度は素敵なお写真の撮影をしてくださりありがとうございました!

    • user

      み!

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 板橋区
    • ニューボーンフォト

    撮影日の1週間前に依頼を思い立ち急な連絡となりましたが快く撮影お引き受けいただけました。
    ざっくりと撮影イメージをお伝えしただけでしたが、小物や衣装などたくさんご提案していただき想像以上に素敵なお写真ができあがりました!
    ご丁寧で手際の良い撮影でとても気持ちの良い対応で、お願いしてよかったと皆様におすすめしたいです!
    この度はありがとうございました!

    • user

      さあや

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    2枠お取りしての撮影でしたので2回目のレビューを書かせていただきます。どのショットも素敵ですが、モノクロ撮影が特にお気に入りです。赤ちゃんの生まれたままの姿を残せる良い機会になりました。ありがとうございました。

    • user

      さあや

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    2時間のアートコーディネートプランでお願いしました。出産が予定より2週間以上早まってしまい、その後も入院が長引いてしまったりと、予約の変更を何度もお願いしてしまったにも関わらず真摯にご対応いただき、安心して当日を迎えることができました。事前に希望のショットや色味をお伝えし、当日は段取りよく全て撮影いただくことができました。納品されたデータもどれも素敵で改めてニューボーンフォトを撮ってよかったなと思いました。また機会がありましたら、ロケフォト等でもお願いしたいです。本当にありがとうございました。

    • user

      かべちゃん

      • 30代
      • 男性
    • 千葉県
    • 流山市
    • ニューボーンフォト

    コーディネートプランで2枠での予約だったため、こちらでもレビューさせて頂きます👍
    全体を通して希望通り、大変満足な撮影となりました☺️
    初めてのニューボーンフォトでしたが、お願いして本当に良かったと思います✨
    ありがとうございました😊

    • user

      かべちゃん

      • 30代
      • 男性
    • 千葉県
    • 流山市
    • ニューボーンフォト

    今回ニューボーンフォトをお願いさせて頂きました👶
    事前の相談から非常に丁寧にご対応いただき、予約まで大変スムーズでした!
    当日は雨の中、大荷物を抱えて最寄駅まで予定より早めに来て頂き、車でピックアップして自宅で撮影しました!
    打ち合わせや撮影のセッティングも非常に綿密で、落ち着きのない愛犬と一緒に撮るという難題にも優しくご対応いただきました🐶
    赤ちゃんの寝かしつけやポージングにも慣れていらっしゃるので、希望通りのカットを全て撮影いただけました!
    写真の仕上がりも、最高に可愛くて大変満足です✨
    今後、第二子誕生の際にはリピートしたくなる、周りの友人にも勧めたくなる、素敵なカメラマンさんでした👏
    この度はありがとうございました😊

    • user

      K

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • ニューボーンフォト

    この度はニューボーンフォトの撮影をしていただきありがとうございました!
    事前に撮影イメージを何枚か送らせていただき、当日も相談しながら手際よく素敵にスタイリングしてくださいました。

    お花やお人形などの装飾品もたくさんお持ちいただいたので、希望を伝えるとスタイルを変えながらご対応をいただけてとても嬉しかったです♪

    納品いただいたお写真は想像していたよりも素敵に仕上げていただき、大満足です☺️
    ありがとうございました!

    • user

      ののの

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 西東京市
    • ニューボーンフォト

    たくさん気遣いをいただき、撮影もスムーズ、何より写真の仕上がりが最高でした。文句なしです。