國正新伍さんの口コミ
by まおすけママさん

    • user

      まおすけママ

      • 30代
      • 女性

    当日まではダイレクトメッセージで丁寧にやりとりしてもらい、安心して撮影に臨むことができました。初めてだったので、全てお任せしましたが、暖かい雰囲気の中で楽しく撮影していただき、できあがった写真はどれも素敵なものでした。家族の愛情が子どもに伝わる写真(家族が写真を撮っている風景など)も残していただき、思い出に残る撮影になりました。國政さん、本当にありがとうございました!

    • 2021/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

こんにちは。
佐賀・福岡を中心に活動しているの國正(くにまさ)です。

ご家族の「今しかない時間」を、やさしく自然な雰囲気で残す撮影を大切にしていま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。