國正新伍さんの口コミ
by yocoさん

    • user

      yoco

      • 40代
      • 女性

     桜の下で4歳の息子の誕生日フォト取るため依頼しました。
    桜が思ったよりも早く満開になったため、急遽お願いしたのですが、
    やり取りがとてもスムーズで安心して予約が出来ました。
    撮影は終始楽しく、リラックスした表情の素敵な写真をたくさんいただきました。
    またお願いしようと思います♪

    • 2021/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

こんにちは。
佐賀・福岡を中心に活動しているの國正(くにまさ)です。

ご家族の「今しかない時間」を、やさしく自然な雰囲気で残す撮影を大切にしていま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。