國正新伍さんの口コミ
by Noahさん

  • 自然な雰囲気の写真をたくさん撮ってくださり大満足です!
    途中で寝てしまったのに関わらずその姿も写真におさめて無理に起こしたりもせず優しく対応してくださったおかげて息子も終始ご機嫌でとても良かったです
    またイベントの際はお願いしたいなと思いました☺️

    • 2021/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

こんにちは。
佐賀・福岡を中心に活動しているの國正(くにまさ)です。

ご家族の「今しかない時間」を、やさしく自然な雰囲気で残す撮影を大切にしていま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。