國正新伍さんの口コミ
by kmさん

    • user

      km

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトに続いて、今回は100日と初節句の記念撮影をお願いしました。
    自宅での撮影なので、赤ちゃんのペースに合わせて撮影できるのがいいです。
    また、今回は私の希望に沿って撮影してもらいました。出来上がりの写真はとても可愛かったです。一生に一度のことなので、お願いしてよかったと思ってます。またお願いするつもりです。

    • 2023/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

【ご予約前にメッセージにてご連絡をお願いいたします】
撮影場所やご希望内容の確認を事前に行っております。

神社様での撮影は撮影許可の確認が必要にな...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。