國正新伍さんの口コミ
by blueさん

  • 今回2回目の依頼です。初回同様直前での依頼でしたが快く承諾していただき撮影していただきました。
    お宮参りでの撮影でしたが、事前の打ち合わせで希望を聞き取ってくださり、当日はポーズの仕方など細かく指示いただけ、素敵な写真ばかりで感激しました🥲
    また機会がありましたらお願いしたいと思っております。ありがとうございました🙏🏻

    • 2024/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

こんにちは。
佐賀・福岡を中心に活動しているの國正(くにまさ)です。

ご家族の「今しかない時間」を、やさしく自然な雰囲気で残す撮影を大切にしていま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。