國正新伍さんの口コミ一覧 (10ページ目)
(164件)
絞り込み
トピック
164件中 91〜100件を表示
-
-
みか
- 40代
- 女性
- 佐賀県
- 神埼市
- お宮参り
子供は7歳、2歳(イヤイヤ期真っ只中)、0歳で、末の子のお宮参りの撮影をお願いしました。
何人かいるフォトグラファーさんの中から口コミがとてもいいのと見本写真が好みの雰囲気だった國政さんを選びました。
國政さんとは予約前に何度もメッセージのやりとりをしました。初めての撮影、初めての土地でわからないことばかりでしたが、とても親切に答えてくださったこと、埼玉から来て2週間しかたっていない私達をコロナ差別せず「ようこそ佐賀へ!」と言ってくださったこと、そして何より「僕も楽しんで撮影したいと思っています」という言葉が上2人の時に大手スタジオでの撮影に疲れてげっそりした思い出しかない私達に安心感を与えてくれました。
当日お会いして、メッセージのままのお人柄と子供への暖かい対応、神社のルールをきちんと守る姿勢にこの方にしてよかったとおもいました。
出来上がった写真はどれもプロって凄いなぁと思うものばかりでした。あたたかみのある素敵な写真ばかりでした。写真撮影大嫌いな夫(上2人のスタジオ撮影の時も嫌がって大変だった)も満足したようで、お願いしてよかったと言っていました。今年真ん中の七五三があるのでまたお願いしたいと思っています。撮影とは関係ありませんが、私は臭いに敏感です。柔軟剤などの臭いで具合が悪くなります。國政さんからは柔軟剤の匂いも感じられず、かといって変な臭いもなくストレスなく横に並んでお話しながら歩くことができました。これは気になる人にはとても重要なことだと思います。特にニューボーンフォトなどお家に呼ぶ方は残り香がとれないことがあるので参考にされてみてください。
- 2022/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
bun-bun
- 50代
- 女性
- 佐賀県
- 佐賀市
- 入園卒園・入学卒業
予定より多くの人数とリクエストに快く応じていただき、終始とても楽しい撮影でした。出来上がりの写真はどれも素敵で、家族みんなで幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。またぜひお願いしたいと思います。
- 2022/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
もも
- 20代
- 女性
- 福岡県
- 大川市
- ニューボーンフォト
ギリギリでの予約になってしまいましたが、快く受けてくださりありがとうございました。
メッセージでのやりとりも親切丁寧で安心して当日を迎えられました♪楽しみにしていたニューボーンフォト、國正さんご夫婦に撮影していただいて、本当に良い記念になりました( ; ; )♡
お兄ちゃんも一緒に撮っていただいて、國正さんの声かけでテンション上がり、(笑)とても楽しそうで、いい笑顔の写真が沢山でした☺︎データの仕上がりも早くて嬉しかったです!
また機会があればお願いします☺︎- 2022/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
すたー。
- 30代
- 女性
- 佐賀県
- 小城市
- ニューボーンフォト
従姉妹からの出産祝いでニューボーンフォトをサプライズしてもらいました。
メッセージのやり取りから当日の撮影まで本当に丁寧に対応して頂きました。
撮影の要望も快く受け入れてくださり
子どもへの声かけもとても優しく
幸せな撮影現場となりました。國正さんご夫婦のあたたかい人柄が最高でした😂💕
もし今後また撮影の機会があったら
絶対に國正さんご夫婦にお願いしたいです。
本当にありがとうございました♪- 2022/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
サオリ
- 20代
- 女性
- 熊本県
- 荒尾市
- ニューボーンフォト
出産前からニューボーンフォトを絶対撮りたいと思っていたのですが、コロナウイルス第6波の拡大で撮りに行くのは難しいな…と諦めかけていたところ出張撮影というものを見つけました。結果、大満足です!!今しかない新生児期にニューボーンフォトを撮ってもらえて、なにより國正さんご夫婦の人柄がとても素敵で楽しい撮影会となりました!!撮影、写真納品もスムーズにしていただきありがとうございました。また成長の節目にお願いしたいと思います!
- 2022/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
MARI
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 大牟田市
- ニューボーンフォト
最初から最後まで
本当に丁寧な対応をしていただきました!!
当日もとても楽しい撮影時間でした😊✨
私が用意したグッズを使用して撮影したり
私が希望したパーツフォトなども
全て叶えていただきました!!
届いたデータは全てが可愛くて
とても素敵な写真しかなくて...本当に
大満足です🥺💓💓
ありがとうございました!!!
また実家にいる時はぜひお願いしたいと
思いました!!!- 2022/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Mari
- 30代
- 女性
- 佐賀県
- 神埼市
- ニューボーンフォト
上の子の時には出来なかった
ニューボーンフォトを女の子の出産を機に
初めてこちらでお願いさせて頂きました。
色んな方の中から自分のイメージと合う
方を探してアップされている写真をもとに
お願いをしました。
予約から撮影までのやり取りもとても
丁寧で分かりやすく、とてもスムーズに
させて頂きました。イメージ画像や撮りたい事を伝えると快く受けて下さりました。
撮影当日も、こどもの状態に合わせて
臨機応変に対応して下さったり、
配慮して頂けて本当に助かりました。
自宅での撮影で不安もありましたが、
我が子の姿を可愛いく撮って下さり、
撮ってる間も我が子に沢山声掛けて
下さっていてご夫婦の人柄の良さがでて
とても素敵で過ごしやすい環境でした。上の子がたまたま寝てしまって
家族写真は撮れませんでしたが、
それ以上に仕上がりにも満足で
行事の写真を撮影する際には
またお願いしたいなと感じました。- 2022/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
aya
- 40代
- 女性
- 福岡県
- 久留米市
- お宮参り
撮影当日に向けて撮影の流れなどのご連絡をいただき、丁寧に準備してくださいました。
お宮参りの写真をお願いしましたが、息子が可愛く撮れていて嬉しかったです。私たち家族にとってとてもよい思い出になりました。- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
やまさき
- 20代
- 女性
- 佐賀県
- 神埼郡吉野ヶ里町
- ニューボーンフォト
1ヶ月の子供と、2歳の子供の写真を撮っていただきました😊
終始テキパキと、でもとても楽しく撮影頂き、子供の自然な表情が撮れて本当によかったです。
また是非よろしくお願いします😊
- 2022/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
chii
- 30代
- 女性
- 佐賀県
- 小城市
- ニューボーンフォト
ニューボンフォトを撮って頂きました。
出張撮影を依頼するのは初めてでしたが予約前のメッセージのやり取りからとても丁寧で安心して当日を迎える事が出来ました!
当日もなかなか寝ない息子にも笑顔でかわいいかわいいと対応して下さり、私たち夫婦にも気さくに話しかけて下さってとても楽しい時間を過ごせました(*^^*)
写真の仕上がりも年始の予定だったものを年末に仕上げて下さったので帰省中で祖父母にもすぐに見せることが出来、そのような気遣いもとても嬉しかったです☺︎
また息子の節目節目にお願いしようと思っています!!- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-