LaLagenic Photo /Makoさんの口コミ
by MOMOさん

  • はじめてのニューボーンフォト、はじめての出張撮影の利用で右も左もわからない状態でしたが、予約の段階からやさしく丁寧にご説明くださってとても安心して撮影に臨めました。事前のやり取りでは、好みのイメージやポージングなどをヒアリングいただき、期待が先行して膨らみすぎた要望を2枠の時間内に納まるよう一緒に整理してくださいました。ナチュラルな雰囲気が好みとお伝えしたところ、ミモザやリーフ、ベリー系など、好みの真芯をとらえた小物をご準備くださりとてもとても感激&興奮でした。さらに+αのご提案として、ガーリーな小物などもご準備していただき、雰囲気のバリエーションを豊かにしていただきました。
    プロの寝かしつけ技術で娘も熟睡してくれて、スムーズに撮影を進めていただいて、事前に整理したポージング以外に追加のポーズも撮影してくださいました。(寝かしつけの技は、夜泣きの時に参考にさせていただいております!)

    どの写真もお気に入りで、何度も見返しては幸せな気分に浸っております。
    かわいい写真をたくさん撮ってくださってどうもありがとうございました!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2021/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

LaLagenic Photoのプロフィールをご覧頂きありがとうございます。
フォトグラファーのMakoと申します。

✨LaLagenic Pho...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。