LaLagenic Photo /Makoさんの口コミ
by ちかさん

  • 予約の際に、色々なフォトグラファーさんを検索したのですが、LaLagenicさんの写真が1番センスも写真の内容も素敵で決めました。
    直前の予約でしたが、すぐに対応いただき、
    早めの撮影ができました。好みの色や、撮影パターンのリクエストなども直前になってしまったのですが、こちらのリクエストや意図をうまく取り入れていただき、事前に撮影の流れなどまとめていたださり、当日はスムーズに撮影することができました。
    当日、事前にお伝えしていたイメージを汲み取っていただき、こちらの感じがお好きかと思いまして。と好みのカラーの背景などもご用意していただき、とても嬉しかったです。小物も可愛くて、冠など選ぶのに悩みました!
    2歳のお姉ちゃんとの撮影は、人見知りもあったり、お姉ちゃんの機嫌が不安でしたが、上手に距離を縮めていただき、素敵なきょうだいフォトを撮ることができました!出来上がったデータをいただいて、どの写真も想像以上に素敵で、大満足です。ありがとうございました。

    • 2022/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

LaLagenic Photoのプロフィールをご覧頂きありがとうございます。
フォトグラファーのMakoと申します。

✨LaLagenic Pho...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。