Makoさんの口コミ
by ささみさん

    • user

      ささみ

      • 30代
      • 未選択

    撮影前からメッセージにて詳細の打ち合わせができたので、当日安心して撮影に臨めました。
    素人でセンスがないため、赤ちゃんの雰囲気に合ったブースを複数の選択肢の中から選べたことがとても助かりました。
    撮影当日もスムーズに効率よくブースの設営やシーン替えをしてくださり、満足のいくとても素敵な写真を撮っていただくことができました。
    赤ちゃんのご機嫌を取っていただきながら負担なく撮影を終えることができました。
    納品いただいたお写真も選べないくらいどれも素敵なものです。
    自然だけれどあかちゃんの可愛さを引き立てるお写真に仕上げていただき、感謝申し上げます。
    また撮影の機会がありましたらぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    • 2025/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
フォトグラファーのMakoと申します。

ひだまりのように愛おしい優しい時間をカタチに。
日常もハレ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。