リーナさんの口コミ
by N.Mさん

  • マタニティフォトの依頼でした。
    予約前のやり取りでは、こちらからの質問に対してご丁寧な返答と、ご要望も汲み取ってくださり予約はとてもスムーズでした。
    所用で途中、撮影日時をズラしたり、犬との撮影のリクエストにご快諾いただけたりと、とても有り難かったです(;o;)
    初めてフォトワを利用するために予約するまでは不安だったのですが、安心して撮影当日を迎えることが出来ました。

    ご提案いただいた立石公園はロケーションも良く、1時間という短い時間の中で沢山のポージングで撮っていただけました。
    またどのように撮りたいのか、あまり決めていなかったこともあり、ポージングや雰囲気の指示をいただけたことも良かったです。

    出来上がったデータも大変満足です(^^)

    数いるカメラマンさんの中で、リーナさんを選んで良かったです。またご縁がありましたら是非お願いしたいです。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ニューボーンフォト、ウェディング前撮り、七五三、自然な雰囲気の家族撮影が得意です! 海での写真もお任せください〜❤️ 城ヶ島、江ノ島、湘南の海でのウェディ...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。