青柳理沙さんの口コミ
by みさん

  • 自宅でのニューボーンフォト(一枠)をお願いしました。はじめはメッセージの返信が遅く、些か不安に思ったりもしましたが、それはお忙しいが故で、その温厚かつ誠実なお人柄は、メッセージにも滲み出ていました。
    当日は、サンタクロースのように大きな袋いっぱいに「おくるみ」や「洋服」、「小物」をご持参くださいました。撮影に際して、子供を寝かしつけるのに時間がかかったり、撮影の途中でぐずってしまったりしましたが、全く焦らせたり、急かしたりすることなく、粘り強く子供が落ち着くまで抱っこしてくださったり、さまざまなアイデアを出して、希望の写真が撮影できるようにしてくださいました。子供の扱いも非常に丁寧で、安心してお任せすることができました。
    さらに、一枠の予約でしたが、準備や子供をあやす時間と合わせて約二時間程のお時間を割いてくださり、感謝に堪えません。本当に青柳様にお任せしてよかったです。

    • 2020/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

🏆2年連続ご依頼数全国1位&殿堂入り🏆
🏆2022年お客様リピート数全国1位🏆

2児の母(14歳と12歳姉妹)福岡県出身、子ども達が人見知りだった...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。