青柳理沙さんの口コミ
by おばみさん

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    とっても明るく、優しい方で、終始楽しく撮影できました。
    上の息子がぐずったり、わがまましても、その都度臨機応変に対応してくださり大変助かりました…(撮影ほんと大変だったろうな…と思います。感謝です)新生児ちゃんも授乳のタイミングが合わず、寝ずの撮影で。ぐずぐずしている中、ほんとに素敵な写真を撮ってくださいました!!
    感激です。
    長い時間かけて撮影していただき、本当にありがとうございます!!
    終わった後も上の子とおしゃべりしたり、遊んでくれて、帰ってからも写真を見て、「おねーさんと遊んだね♪」とうれしそうでした…^^

    写真ですが、あのグズグズの中で、ほんと素敵な仕上がりで、大変満足しています!!
    すごい大荷物でいらしていただいて、すごく申し訳ないと思ってしまったので、(そういうものなのでしょうが…)事前にこれは絶対やらない!と決めてる事はお伝えすれば負担が減ったのかな…と思ってしまいました。
    ただ、当日小物を見て、インスピレーションがわいて来ることもあるのかな!とも思います。

    大変お世話になりありがとうございました!
    また何かあればお願いしたいです♪

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2020/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

🏆2年連続ご依頼数全国1位&殿堂入り🏆
🏆2022年お客様リピート数全国1位🏆

2児の母(14歳と12歳姉妹)福岡県出身、子ども達が人見知りだった...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。