青柳理沙さんの口コミ
by そふおさん

  • ニューボーンフォトは、生まれて数週間の新生児期を思い出に残す大切な写真。私達にとって第一子の娘には、最高のフォトグラファーの方に最高の写真を撮ってもらいたいと思い、出産する前から予約をさせていただきました。

    圧倒的な評価の数と感謝のコメントの数々。どんな方が来るのか少しドキドキしましたが、朝早くから様々なニューボーンフォトのグッズが入った大きな荷物をたくさんお持ちいただき、事前にやりとりした通りのカットはもちろんのこと、「こんなカットは如何ですか」と色々ご提案いただきました。

    とても優しく腰の低い方で、家族全員リラックスして撮影に臨むことができました。
    撮影途中でぐずってしまうのではないかと心配でしたが、赤ちゃんの扱い方がやはりプロですね。撮影時間中はずっとお利口さんにしていました。

    出来上がった写真はまさに「こんなの撮りたかった」と思うカットばかり。撮影予約が確定した後のDMのやり取りでこちらのやりたいことや撮りたい写真の雰囲気をお伝えしていたので、イメージや撮り漏れがなかったのは大変ありがたかったです。

    また是非お宮参りやこの先のライフイベントでもお世話になりたいと思います。
    この度は有難うございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2020/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

🏆2年連続ご依頼数全国1位&殿堂入り🏆
🏆2022年お客様リピート数全国1位🏆

2児の母(14歳と12歳姉妹)福岡県出身、子ども達が人見知りだった...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。