青柳理沙さんの口コミ
by かっちゃんさん
-
第二子のニューボーンフォトをお願いしました。
予定日よりも出産が遅れ、日程をギリギリになって調整していただいた感じでしたが丁寧にご連絡頂き助かりました。撮影までの段取りなども丁寧に分かりやすくメッセージ頂いたので準備もスムーズに行えました。
撮影当日は上の2歳半の娘の機嫌が心配でしたが、優しく声かけして下さり、機嫌良く撮影に参加できました。家族4人でのショットや、娘と息子のショットなども自然な感じで撮影していただき私達もリラックスしながら楽しく撮影できました。
次の日には写真もアップして下さり、早くて驚きました。お忙しい中ありがとうございました。
どの写真も想像以上に素敵な仕上がりになっており、家族みんなで感動しました!
また機会があったらぜひ青柳さんにお願いしたいと思います。- 2020/12 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
青柳理沙
5.0(1603)
最終アクティブ:12時間以内
- 詳しく見る
自己PR
▶︎2年連続年間ご依頼数&リピート数全国1位獲得🏆◁
2児の姉妹の母、福岡県出身
人見知りのお子様の撮影が得意です✨
お子様の一生の想い出、豊...