青柳理沙さんの口コミ
by mayuminiさん
-
夏の暑い時期のお宮参りのため、おすすめの時間帯を予約前に教えていただき、その時間で予約させていただきました。
不安なことは確認させていただくと、返信いただけたので、とても安心して撮影に望めました。当日は、コロナ禍により両親は呼べなかったため大人は夫婦2人のみでした。
荷物は最小限で持っていきましたが、青柳さんが持参した大きなバッグにまとめていただけたので、写真に映り込むことなく撮影していただけました!暑い中、色々配慮いただきました。
色々な場所で撮影いただけて、素敵な写真が出来上がってきてとても嬉しいです!
また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願いいたします!- 2021/07 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
青柳理沙
5.0(1603)
最終アクティブ:12時間以内
- 詳しく見る
自己PR
▶︎2年連続年間ご依頼数&リピート数全国1位獲得🏆◁
2児の姉妹の母、福岡県出身
人見知りのお子様の撮影が得意です✨
お子様の一生の想い出、豊...