青柳理沙さんの口コミ
by 3ははさん

  • 上の子どものニューボーンフォトで撮っていただいて以来、3人目を出産したため2度目のニューボーンフォトをお願いしました!

    やりとりでは小物の好みや撮りたい写真、参加者など事前に聞かれます。
    理沙さんのセンスの良さは前回で実感済みなので
    今回の小物はお任せで子どもの性別とサイズを伝えしました。

    久しぶりの対面は
    2年前に撮っていただいた赤ちゃんがお姉ちゃんになり、成長した姿に喜んでいただき理沙さんにあっという間に懐きました!

    赤ちゃんも 扱いがとても上手い理沙さんの腕の中に入ると魔法のようにスヤスヤ寝てくれて 泣きもせず、
    スピーディーに希望のカットが撮り終えられていました。

    写真のアップロードは一週間以内と言われたのに
    4日目には納品されていてとても仕上がりが綺麗で大満足!!

    毎回華奢な身体なのに大荷物を持参されるパワフルな理沙さんに驚き、
    優しくてすぐに心を開きたくなる雰囲気にプロフェッショナルさを感じ、
    やはり理沙さんに頼んで良かった!と実感しています。

    人気のフォトグラファーだと撮ってもらうとわかります。
    カメラの腕だけではなく、
    コミュニケーション力も高い方なので
    一緒に参加した私の母も理沙さんの対応に感動していました。

    リピートしたくなるフォトグラファーさんです。
    めちゃくちゃオススメなのに、人気なので
    早めの予約をオススメします!!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

🏆2年連続ご依頼数全国1位&殿堂入り🏆
🏆2022年お客様リピート数全国1位🏆

2児の母(14歳と12歳姉妹)福岡県出身、子ども達が人見知りだった...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。