青柳理沙さんの口コミ
by satoさん
-
ニューボーンフォトに続き、お宮参りの撮影をお願いしました。
数日前の天気予報では台風が直撃する予定だったのですが、撮影実施の判断をギリギリまで待って頂きとても助かりました。
結果、台風は前日に過ぎ去って無事に撮影できました。
また撮影予定の神社のイベント等の情報を青柳さんが調べてくださり、神社内で献血イベントがあることを教えてもらいました。
撮影には影響がないとのことで予定通り実施しましたが、何も知らないまま当日に献血車が神社内に止まっているのを見たら不安なまま撮影していたと思います。
安心して撮影出来たのも青柳さんのおかげです。撮影の進行もスムーズでしたし、写真も素晴らしいものでした。
当日はかなり暑く子供の機嫌が悪く泣いていることが多かったのですが、写真ではそんな事がわからないくらい穏やかな表情が多くビックリしました。
次回撮影する時も青柳さんにお願いしたいです。- 2022/09 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
青柳理沙
5.0(1603)
最終アクティブ:12時間以内
- 詳しく見る
自己PR
▶︎2年連続年間ご依頼数&リピート数全国1位獲得🏆◁
2児の姉妹の母、福岡県出身
人見知りのお子様の撮影が得意です✨
お子様の一生の想い出、豊...