青柳理沙さんの口コミ
by 天使ちゃんさん
-
第二子のニューボーンフォトを第一子に続いてお願いしました。
事前に、どんな感じで撮りたいかを聞いて頂き、こんな色にしたい。どのかぶり物がいいか等相談に乗っていただいて、希望通りのとても可愛いショットがたくさん撮れていました。
前回と同じく、撮影には過度に関与せずに、お任せで撮っていただきました。
お着替えするときに、声をかけて頂き可愛い姿を見ることができたのは嬉しかったです。
男の子ですが、私の希望で可愛いヘアバンドを着けてもらい、とても満足です。
それと、第一子の時には指輪が手元に無く撮れていなかった結婚指輪の写真も撮れてよかったです。
期待はしていませんでしたが、上の子も一緒に家族写真も撮れて、上の子が大好きな青柳さんに取って頂いてよかったなぁと思います。
いつもありがとうございます。- 2022/06 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
青柳理沙
5.0(1603)
最終アクティブ:3時間以内
- 詳しく見る
自己PR
▶︎2年連続年間ご依頼数&リピート数全国1位獲得🏆◁
2児の姉妹の母、福岡県出身
人見知りのお子様の撮影が得意です✨
お子様の一生の想い出、豊...