青柳理沙さんの口コミ
by yu.さん

    • user

      yu.

      • 30代
      • 女性

    2年半ぶり、2回目のニューボーンフォト撮影でお願いしました。
    今回は双子かつ、上の子たち(4歳2歳)とのカット多めという非常に難易度の高い撮影だったかと思いますが、子どもたちの様子を見ながら的確に進めていただき、誰の機嫌も悪くならず、たくさんの良い写真を撮っていただきました✨
    2歳の息子と、双子の男児がよく似ているので、2人とも青柳さんに撮っていただくことで同じ写真が撮れ、非常に思い出に残る写真になりました。
    体格差のある双子ですが、小さい妹が大きい兄に寄り添ってるようで、とても素敵な写真をたくさん撮っていただき、宝物になりました。
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2023/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

▶︎2年連続年間ご依頼数&リピート数全国1位獲得🏆◁
2児の姉妹の母、福岡県出身
人見知りのお子様の撮影が得意です✨

お子様の一生の想い出、豊...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。