青柳理沙さんの口コミ
by shioriさん
-
長男のときはコロナ禍で断念したニューボーンフォトを二男の出産に際しご依頼させていただきました。
当日撮影までの流れ(沐浴、授乳のタイミング等)を事前にご案内いただいていたので、とてもスムーズに撮影に入れました。
赤ちゃんのソロカットはもちろん、兄弟カットや家族カットもさまざまなパターンで撮ってくださり、データ枚数も予想より多く大満足です!
青柳さんのお人柄もあり、終始穏やかな雰囲気の中撮影は進みました。
心配していた恥ずかしがり屋の長男にも優しく話しかけていただき、照れながらもたくさん笑顔の写真を撮っていただけました。
また機会がありましたらぜひ青柳さんにお願いしたいと思います!
今回はありがとうございました!!- 2023/06 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
青柳理沙
5.0(1603)
最終アクティブ:12時間以内
- 詳しく見る
自己PR
▶︎2年連続年間ご依頼数&リピート数全国1位獲得🏆◁
2児の姉妹の母、福岡県出身
人見知りのお子様の撮影が得意です✨
お子様の一生の想い出、豊...