LittleBreath やすだまりさんの口コミ
by みゃんさん

  • 自宅でのハーフバースデー&雛祭り撮影をメインに2時間でお願いしました。すぐにお返事いただき、初回のお返事で説明つきのイメージ写真をたくさん送ってくださり少ないやりとりでスムーズに依頼できました。
    余裕を持って2時間にしましたがこれがとても良かったです!人見知りで大泣きしましたゆっくり慣れて笑顔の写真も撮れ、授乳と仮眠の時間を確保でき、背景布を使った写真もお願いでき、とゆったりとした気持ちで臨めました。
    納品枚数は3パターン(途中2回着替えやブースをセット)を中心として181枚。とても嬉しかったのが、娘のオシャレな写真や家族のアットホームな写真など依頼していた内容以外に、ムチムチの手足など今だけしか見られない部分の写真を撮っていただいていたこと。撮ってもらっておけば良かった…と後悔せずにすみ感謝!ママさんなので子供への対応だけでなくそういう点でも安心してお任せできると感じました。
    仕上がりは想像以上で大満足ですし、合間に育児のアドバイスをいただいたりとやすださんの素敵なお人柄で撮影自体が家族の楽しい思い出になりました。
    次回の記念日はスタジオに伺います♪

    ★撮影したいパターンや理想イメージ、場所などの詳しい依頼内容、お部屋の写真を初回メッセージで添付すると打ち合わせがスムーズに進むのでおすすめです

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2020/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

NewbornからKidsまで、とにかく子供が大好き!
photostudio LittleBreath 代表、フォトグラファーのやすだまりです。
・...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。