甲斐ルーカスさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (3ページ目)

5.0

(61件)

35件中 21〜30件を表示

    • user

      mimami

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 常滑市
    • ニューボーンフォト

    ずっと悩んでいましたが、産まれてから記念に残したいと思い、出産後に予約させていただきました。
    事前のやりとりもスムーズで、進め方や赤ちゃんの普段の様子なども聞いていただけたので、安心して当日を迎えられました。
    撮影時、とても赤ちゃん慣れしていて、なかなか眠りにつけないところを根気よく落ち着かせていただきとても助かりました。素早く撮っていただき、赤ちゃんへの負担も少なかったように思います。
    写真の仕上がりも大満足で、額に入れて飾っています。撮影お願いして本当によかったです!

    • user

      2児のママ

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 東海市
    • ニューボーンフォト

    自宅での撮影だったため、準備も全部見れて
    どんな感じで撮るのかとかも相談ありながらで素早く1時間で終わりました

    • user

      miki

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • ニューボーンフォト

    出産後に大慌てで依頼しましたが、丁寧なやり取りで安心して撮影日を迎えることができました^_^
    当日も、赤ちゃんに優しく接してくださり、安心してお任せできました!
    素敵な写真を撮っていただいて満足しています♡

    • user

      スミス

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    直前になっての撮影依頼だったのにもかかわらず、やり取りもとてもスムーズに進み、安心して当日迎えることが出来ました。
    当日も時間をかけて泣きそうな赤ちゃんをリラックスさせながら進めてくれて、一生の思い出になる幻想的な素敵な写真が出来上がりました。
    ありがとうございました!

    • user

      なほ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 刈谷市
    • ニューボーンフォト

    撮影日直前の依頼にも関わらず、撮影内容に関する説明など、丁寧に教えていただいて納得して当日を迎えられました。
    撮影当日も赤ちゃんのことを考えて、赤ちゃんのペースですすめてくださり、安心して撮影を見ていられました。
    いろんな可愛らしい撮影用の小物を持ってきてくださり、とてもたくさんのパターンで撮影していただき、一生の記念になりました。
    上の息子にも積極的に声をかけてくださり、明るくて穏やかなルーカスさんのお人柄に家族全員感動していました。シャイな息子も「いい人だったね!」と嬉しそうに言っていました。
    この度はありがとうございました。
    大きくなった娘に今回の写真を見せるのがとっても楽しみです。

    • user

      anna

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    メールのやりとりも早く、撮影当日は子どもがグズグズななか嫌な顔ひとつせず、子どものペースで笑顔を引き出してくださり素敵な写真を撮っていただけました。
    また機会があればぜひ撮っていただきたいです😊

    • user

      あかね

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 田原市
    • ニューボーンフォト

    撮影についてのメールはこまめに下さり、安心して当日を迎える事ができました。うつ伏せショットでは息子が何度も起きたりおしっこをしてしまっても嫌な顔せず、諦めずに撮影を進めて下さりました。息子のペースに合わせながらポージングを決めていく様子はさすがプロだなと感じました。また撮影の為に用意して頂いたアンティーク調の小物たちが可愛かったです。写真の仕上がりも素晴らしく、記念に残るたくさんの写真をありがとうございました。

    • user

      Yuri

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 安城市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしましたが、メッセージでのやり取りがとても丁寧で、当日の流れや準備を確認した上で安心して撮影に臨むことができました。
    撮影中は子供が起きてバタバタしてしまい撮影ができるか心配しましたが、上手に瞬間を切り取ってくれました。
    撮影で使う小道具はどれも可愛らしく、自宅で素敵なニューボーンフォトを撮ってもらうことができ、とても満足です。

    • user

      Miyu

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 半田市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影の日まで、とても対応が早く安心しました。
    当日の撮影もとてもスムーズでした。
    写真屋さんを初めて体験しましたが、とても優しく、丁寧な対応だったので、旦那もとても気に入りました!
    ありがとうございました!!

    • user

      かの

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • ニューボーンフォト

    とっても丁寧に赤ちゃんと接して下さり、よかったです。
    納品も迅速でとっても満足です♪