甲斐ルーカスさんの口コミ一覧 (4ページ目)

5.0

(61件)

61件中 31〜40件を表示

    • user

      HRMM

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 長久手市
    • ニューボーンフォト

    急な依頼だったにも関わらず、快く応じて頂きました。
    やりとりの際の返信も早く、スムーズに予約へと進むことが出来ました。
    撮影当日は息子がなかなか寝付かず私が焦ってしまったのですが、嫌な顔一つせず根気強く寝かしつけて下さりました。
    そのおかげで撮りたいショットも撮れ、ファミリーフォトまで撮影していただき大変満足です。
    新生児期間ギリギリでの依頼となりましたが、依頼して良かったと思いました!
    有難うございました。

    • user

      いろどり

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    急な依頼でしたが快く受けていただきありがとうございました!
    おかげさまでとっても可愛い写真を残すことが出来ました(*´꒳`*)
    家族写真もサービス撮影していただき嬉しかったです!
    またお願いしたいと思います♪

    • user

      mao

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを諦めようとしていましたが、諦めきれず探していたところこのサイトを発見しました。直前での予約にもかかわらず打ち合わせ等スムーズに行っていただけました。途中で起きてしまって時間がかかってしまいましたが、あやしたり寝かしつけまでやってくださりとても助かりました。写真の納品も当日中にしていただきました。出来上がりの写真も満足です。

    • user

      yuz

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 刈谷市
    • 家族写真

    予約時からたくさんの丁寧なメッセージのやりとりで、安心と期待の気持ちで当日を迎えることができました。
    当日はとっても楽しく撮影でき、こちらの要望にもたくさん寄り添っていただけました。
    データも当日夜には納品していただき、笑い声の聞こえてきそうな写真ばかりで、幸せな気持ちになれました!
    また、お願いしたいと思います!!

    • user

      FUJI

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 豊田市
    • ニューボーンフォト

    撮影中に娘が起きてしまってなかなか寝付けず困っていましたが、ルーカスさんが抱っこしてくれて...しばらくするとスヤスヤ寝てくれました!
    おかげで撮影がスムーズに進みました♪
    可愛い小物をたくさん準備してくれて、セッティングを見ているだけでワクワクしました♡
    写真の仕上がりも綺麗で家族で喜んでいます。
    ありがとうございました(*´꒳`*)♪

    • user

      Sugiura

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 豊橋市
    • ニューボーンフォト

    丁寧でスムーズに撮影が進み、非常に満足の出来る写真を撮って頂けました^_^
    子供がなかなか寝付けずで、時間がかかりましたが、延長料金もなかったです。
    おすすめをします^_^

    • user

      naho

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮っていなかったことをすごく後悔して諦めていたところ、ダメ元で連絡させて頂いたら快く引き受けてくださり、日程もご無理を言って次の日にやって頂けました!
    やり取りもスムーズで安心でした!
    センスもとてもよく、息子がぐずっても優しくあやしてくださりとてもよかったです!!
    またハーフバースデーの時など事あるごとにお願いしたいです、ありがとうございました!

    • user

      coco

      • 30代
      • 男性
    • 愛知県
    • 豊田市
    • ニューボーンフォト

    良い記念になりました♪
    赤ちゃんの扱い方がとても丁寧で、撮影もスムーズでした。
    写真も可愛く撮ってもらい大変満足です。
    またお宮参りなどでお願いしたいと思いました。

    • user

      mimami

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 常滑市
    • ニューボーンフォト

    ずっと悩んでいましたが、産まれてから記念に残したいと思い、出産後に予約させていただきました。
    事前のやりとりもスムーズで、進め方や赤ちゃんの普段の様子なども聞いていただけたので、安心して当日を迎えられました。
    撮影時、とても赤ちゃん慣れしていて、なかなか眠りにつけないところを根気よく落ち着かせていただきとても助かりました。素早く撮っていただき、赤ちゃんへの負担も少なかったように思います。
    写真の仕上がりも大満足で、額に入れて飾っています。撮影お願いして本当によかったです!

    • user

      2児のママ

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 東海市
    • ニューボーンフォト

    自宅での撮影だったため、準備も全部見れて
    どんな感じで撮るのかとかも相談ありながらで素早く1時間で終わりました