まえば みほさんの口コミ一覧 (2ページ目)
(66件)
絞り込み
トピック
66件中 11〜20件を表示
-
-
和
- 30代
- 男性
- 埼玉県
- 富士見市
- ニューボーンフォト
予約から撮影まで全てにおいて安心感がありました。赤ちゃんの扱いにも慣れていてまえばさんが抱っこするとピタリと泣き止み安心した表情をしていました。写真の仕上がりはさすがプロ、素人にはぜったいに真似できないものです!!まえばさんにお願いしてよかったです。記念になりました。
- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あやとママ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 狭山市
- ニューボーンフォト
直前の予約になりましたが希望した日時で撮影していただき助かりました。当日はお兄ちゃん達の話にも付き合っていただき、子ども達もリラックスしながら撮影することができました。出来上がった写真も全部いい写真で我が子が天使のようで、大満足です。
- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ほり
- 30代
- 女性
- 東京都
- 西東京市
- マタニティフォト
予約から撮影まで、衣装の相談等に丁寧に対応していただきました。
当日は、和やかに優しく、楽しく会話しながら撮影を進めてくださり、撮影に不慣れな私たちもリラックスした表情で過ごすことができました。
納品いただいた写真はどれも素敵で、自宅で撮ったとは思えないほどです。
マタニティ期間の良い思い出になりました。ありがとうございました。
産まれた後のイベントでも、また撮影をお願いしたいです!- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ユウ
- 40代
- 男性
- 埼玉県
- 川越市
- お宮参り
お宮参りで撮影していただきました、
撮影当日は、細かくご指示いただき素敵な写真を撮っていただきありがとうございます。
普段撮らないようなカットもあり素晴らしい写真の仕上がりでした。
また是非イベントでお願いしたいです。- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
R
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
今回初めてニューボーンフォトをお願いしました。予約日の変更やこちらの希望を丁寧にお受けして頂いて、とても嬉しかったです。
撮影当日、眠ってる写真がなかなか撮れずにいましたが、最後まで粘ってくださり、お陰で起きてる写真、眠ってる写真両方撮って頂けました。
ありがとうございました。- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
J
- 30代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- ニューボーンフォト
とてもよく対応して頂き
写真の仕上がりもとても満足でした。- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
M
- 30代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- ニューボーンフォト
今回ニューボンフォトを依頼し
急な予約を入れたのにも関わらず
丁寧なやりとりをして頂き
上の子も人見知りなく撮影できました。
またイベントの時は撮影をたのみたいです- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りな
- 30代
- 未選択
- 埼玉県
- 富士見市
- ニューボーンフォト
今回、マタニティフォトに続きニューボーンフォトをお願いしました!
赤ちゃんの様子に合わせて撮影を進めて頂き安心してお任せすることができました!仕上がりもとってもとってもかわいくて大満足です!
また何かの機会があればぜひお願いしたいと思っています!- 2022/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りっちゃん
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 川越市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトの撮影にてお世話になりました。
私自身、出張撮影を利用するのは初めてだったのでどんな風に進むのか不安でしたが、撮影前から丁寧にやり取りして頂き、当日も上の子を気遣いながら撮影してくださり、終始安心して楽しく撮影していただけました!
仕上がりもとても満足で、まえばさんに依頼してとても良かったです(*^^*)
また機会がありましたらお願いしたいです!- 2022/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いとう
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
寝不足で何も考えられない〜て感じで行きましたが、上手にリードして頂き楽しく撮影できました。せかせかせず、要望も聞いてくださって嬉しかったです。
娘の表情を捉えたお写真をたくさん撮って頂き、初めての家族写真を素敵な形で残せました。ありがとうございました。- 2022/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-