つちやまいさんの口コミ
by mさん

  • 今回もつちやさんにニューボーンフォトをお願いしましたが、やっぱり大正解でした!

    事前のやり取りもとても丁寧。当日も準備や進行がとてもスムーズで、安心してお任せできました。

    仕上がりは、データ枚数・カット数ともに大満足!衣装や小物も豊富で、いろいろな雰囲気の写真を撮っていただけたのが嬉しかったです🕊️

    さらに、上の子とのツーショットや家族写真も撮っていただけて、とても良い記念になりました。

    どの写真も本当に可愛くて大満足です♡
    大切な思い出をこんなに素敵に残していただき、ありがとうございました!

    • 2026/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

娘を持つママフォトグラファーのつちやまいです。
神奈川県大和市から神奈川県・東京都出張いたします!

子供の成長は本当にあっという間です
今のこ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。