Makana Photo 保育士フォトグラファーさんの口コミ
by みみみさん

    • user

      みみみ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    3歳の反抗期のお姉ちゃんも一緒に撮影でしたが、さすが保育士さん!上手に誘導してくれたり、優しく話してくれて、お姉ちゃんも人見知りなく、リラックスどころか活発な普段の様子を撮ってもらえました。
    小さな神社ですが、色々なショットを提案してくださり、凄く素敵な家族写真をたくさん撮ってくださいました。
    希望通り、自然な雰囲気等もみんなでの写真も色々提案頂きながらスムーズに撮れました!
    素敵な家族の思い出を写真に収めてくれてありがとうございました(^^)

    • 2023/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

【ご予約前にご一読くださいませ🌸】
ご家族ごとの空気感を大切に、背伸びしない「今の幸せ」を丁寧に切り取ります。
そのご家族にしかない「色」や、ふとした...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。