Makoto Yoshidaさんの口コミ
by miyuさん

    • user

      miyu

      • 30代
      • 未選択

    第三子にして初めてニューボーンフォトをお願いしました。米沢は対応していただける方が少なく、どんな方か不安はありましたが、写真の雰囲気が好みだった、またタイミングよく吉田さんが米沢での撮影可能時期であったため出産予定日の2ヶ月ほど前に予約しました。

    今回は家族との自然な姿を撮影してもらうライフスタイルニューボーンフォト1時間というプランで撮影していただいたのですが、まだ撮るの?と思うくらい1時間たっぷり撮影していただき大満足でした。
    また、吉田さんが上の子達とうまくコミニュケーションを取りながら撮影してくださったお陰で、初めての人が苦手な長男も笑顔で撮影することが出来たのも、とてもありがたかったです。
    もちろん出来上がった写真も素敵なものばかりでした。

    ぜひまた節目にはお願いしたいと思います。
    今回はありがとうございました。

    • 2025/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

🏆【2021・2022・2024年】年間指名数 北海道・東北エリア 第1位
たくさんのご指名・ご依頼、誠にありがとうございます!


⚠️【ご予...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。