Makoto Yoshidaさんの口コミ
by ぴーちゃんさん
-
撮影当日までのメッセージのやり取りで事細かにカウンセリングしていただけます。私たちは特になかったのですが、こういう1枚が撮りたい!など希望のある方は理想のショットになるようにとても親身になってカウンセリングしていただけると思います。もちろん撮影中でも画角や誰と撮りたい等、臨機応変に対応してきただけます!
生後1ヶ月の赤ちゃん連れということもあり時間通りいかない不安もあったのですが、撮影当日は赤ちゃんファーストで動いてくださる吉田様の優しさにとても感動しました。写真撮影に慣れていない私たち大人の自然な笑顔を引き出すパワーは吉田様の優しい声掛けや人柄あってのものだと思います。また、私たち当事者だけでなく、すれ違う方達への配慮まで徹底しているところも一流だなと感じていました。
仕上がった写真はどれも素敵なものばかりで吉田様にお願いして本当によかったと思っています。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。- 2026/06 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら