Makoto Yoshidaさんの口コミ
by おさらさん

    • user

      おさら

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りに撮影していただきました。

    撮影前から撮影後まで丁寧に対応してくださいます。

    わたしたちは天候と娘の体調不良で二度もスケジュールの変更をしていただいたのですが、メッセージでのやりとりが温かく、吉田さんの心配りに家族全員で"素敵な方だね"と話していました。

    撮影当日お会いしたらやっぱり素敵な方でした!
    人見知りの娘がスルッと打ち解けて撮影を楽しんでいました。
    吉田さんのバッグの中にはたくさんの小道具が入っていて娘は大興奮!娘の大好きなばいきんまんが出てくるタイミングもバッチリでさすが一流のカメラマンさん!お上手だなぁと思いました。

    また特に撮影したいポージングがなかったわたしたちにテンポよくいろんなポージングの指示もしていただきスムーズに撮影を進めてくださいました。
    おかげで主役の息子は機嫌を損ねることなく、普段通りマイペースな息子を写真に納めることができてよかったです。

    またこういった子どもたちのイベントではお世話になりたいなと思います。
    ありがとうございました。

    • 2026/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

🏆【2021・2022・2024・2025年】年間指名数 北海道・東北エリア 第1位
たくさんのご指名・ご依頼、誠にありがとうございます!

⸻
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。