いとさんからの口コミ

    • user

      いと

      • 40代
      • 女性

    初めて利用するにあたり、不安が多かったのですがとても気さくに、そしてポジティブにお応えしてくださりとても嬉しかったです。当日は結構な雨になってしまい、また、そんな中を色々場所移動してもまったく嫌な気持ちにもならず、雨で良かったのかもしれないと思わせて貰えた程楽しませていただきました。子どもも私も大満足です。最高の思い出になりました。ありがとうございました。またの機会があれば是非またお願いしたいと思っています。

    • 2018/04 撮影

フォトグラファーを探す

この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。