ちぇりるさんからの口コミ

    • user
    • ちぇりる

      • 40代
      • 女性

    上の子の2歳の誕生日&下の子のマタニティフォトで初めてロケーションフォトを利用させて頂きました。

    遠方での撮影にも関わらず快く引き受けて下さり、またやり取りもスムーズで安心できました。

    上の子は、カメラを前にすると緊張したり笑顔が出なかったりで、スタジオではいつも不自然な表情だったので、自然な表情が撮れたら嬉しいな、という親心だったのですが、当日は私たち親もとても楽しい撮影のひとときでした。
    (結婚式の前撮りを思い出しました 笑)

    子どもがグズってもイヤな顔一つせず撮影して下さり、それすらもカメラに納めてくださってそれがまた思い出深い写真でした。

    娘の誕生日に遠足を兼ねて撮影ができてとてもステキな思い出ができました、ありがとうございました。

    • 2017/08 撮影

フォトグラファーを探す

この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。