Mirisさんからの口コミ

    • user

      Miris

      • 40代
      • 女性

    出産予定日より1ヶ月早く産まれた為、当初予定していた撮影日時から変更してもらいました。その際、親切にご対応していただきました。
    当日に撮っていただきたいイメージをお伝えしながら、沢山ご持参された小物と合わせて、撮影パターンを決めました。小物の種類も豊富で、可愛い色合いが沢山あり、選ぶのが楽しかったです。
    撮影も、沢山のパターンのお写真を撮っていただきました。
    途中、子供がぐずった際も、とても慣れていらっしゃるので安心して撮影に臨むことができました。
    写真の納品もとても早く、素敵な写真ばかりで、家族みな喜んでいます。

    • 2020/01 撮影

フォトグラファーを探す

この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。