スズキさんからの口コミ
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
予定日より1週間早く出産になったのですが、迅速に撮影日程の調整をしてくださいました。
撮影に使う小物、おくるみなど可愛いものが沢山あって、どの様に撮るのが良いのかのアドバイスを下さったり、理想通りの写真を撮って頂く事ができました。
撮影開始の時は赤ちゃんが起きてしまっていたので大丈夫かな〜と心配しましたが、上手くあやして頂き、スムーズに撮影を行う事ができました。
犬がいたので、当日、一緒に撮りたいと相談したところ、快く撮ってくださいました。
ニューボーンフォトを撮るか迷っていましたが、本当にお願いして良かったと思います!
写真のデータも次の日には送って頂き、素敵な写真がすぐに確認できました。
また何かの機会があればお願いしたいと思います。- 2020/02 撮影
フォトグラファーを探す
この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。