まろのすけフォトグラフィーさんの口コミ
by えいさん

    • user

      えい

      • 30代
      • 女性

    先日はありがとうございました。
    今まではスタジオや自宅撮影ばかりで、初めてのロケ撮影ということで緊張と不安がありましたが、メッセージのやりとりや日時調整をスムーズにして頂き安心しました。

    当日は大安の日で参拝客が多い中、場所を考えて下さったり、人が写らないように待って頂けました。人が写る写真があまり好きではないので、仕上がり写真をみてとても嬉しかったです。納品枚数もとても多く満足です。

    お宮参りでお願いしたのですが、お兄ちゃんのソロ写真も沢山撮って頂き、2歳半の姿を残すこともできました。
    また撮影の際にお願いしたいと思っています!

    • 2023/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

まろのすけの写真は、家族みんなで一緒に作り上げる “他のどこにもない、特別な家族のもの” です。
fotowa 七五三撮影数【全国1位】(2024年)
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。