まろのすけフォトグラフィーさんの口コミ
by ゆずママさん

    • user

      ゆずママ

      • 30代
      • 女性

    1歳の息子の誕生日のお祝いを撮っていただきました!
    意思疎通の難しい1歳と反抗期真っ最中の5歳の姉を相手に臨機応変に撮影を進めてくださいました。久しぶりに娘の笑顔を見た気がします(笑)

    部屋の装飾もアドバイスくださり、ちょっとしたスタジオのようになったので驚きました。
    途中、子供たちが装飾を取ってしまうアクシデントがあったのですが、それすらも1つのネタとして素敵に撮ってくださり、いい思い出になりました。
    また機会があったらぜひお願いしたいです。

    • 2024/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

⭐︎⭐︎⭐︎殿堂入りフォトグラファーなら安心!⭐︎⭐︎⭐︎
👉 まずはお気軽にメッセージください📩
3月〜春・卒入シーズン・お宮参り(産着あり)・七五...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。