まろのすけフォトグラフィーさんの口コミ
by @茶さん

    • user

      @茶

      • 30代
      • 女性

    姉の出産祝いとして、姉宅にてライフスタイルニューボーンフォト撮影頂きました。迅速かつ丁寧なご対応を頂き、とても良い写真の数々を撮影して下さいました。特別におくるみも対応してもらって、姉も大変喜んでいました。
    今回は私自身は残念ながらお会い出来ていないのですが、是非我が子も撮影して頂きたいです。またの機会に是非お願い致します。
    安心してお任せすることが出来ました。ありがとうございました。

    • 2024/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

まろのすけの写真は、家族みんなで一緒に作り上げる “他のどこにもない、特別な家族のもの” です。
fotowa 七五三撮影数【全国1位】(2024年)
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。