まろのすけフォトグラフィーさんの口コミ
by りりぃさん

    • user

      りりぃ

      • 30代
      • 女性

    自宅にてニューボーンフォトを撮っていただきました。
    一度、子供の都合で日程変更を依頼したのですが、迅速に対応してくださりました。
    また、写真を撮る際は、衛生面に気を遣ってくれ、丁寧におくるみに巻いてくださり感謝です。本人も寝ながら巻かれていたほどでした。笑

    そしてお花のリースは、やはりとても可愛かったです^^新生児期を素敵に残せて良かったです。
    ありがとうございました。

    またご縁がありましたらよろしくお願いします。

    • 2025/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

まろのすけの写真は、家族みんなで一緒に作り上げる “他のどこにもない、特別な家族のもの” です。
fotowa 七五三撮影数【全国1位】(2024年)
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。